SSブログ

9月『かけあいの集い』のお誘い [勉強会]

こんにちは
って、先ほども投稿してました。
記事を書いてから、投稿をし忘れまして…(;^_^A アセアセ・・・

先程、台風13号が関東をめざして進行中とのニュースがありました。
このところ、関東それていくれていましたので、ホッとしていたのですが、とうとう…ですかね…
ひどくない事を切に願います。
IMG_8065_R.JPG

さて、今月の『かけあいの集い』、なんと資格者の勉強会『からだの勉強会』の翌日なんです!!
筆者の身体はもつのだろうか…と一抹の不安…、そこは、『テルミーしているので(*^-^*)』と言わなければですね(笑)

最近、支部2ベッド→3ベッドに戻しました。(予備のベッドもあり…)
ということで、少しばかり定員増やせます。
現時点で、午前の部 2人
     午後の部 3人 の参加希望をいただいております。
内容は、かけあい…と思っていますが、かけあいだけに固執せず…できる範囲で何か学べれば…を思っています。
ご興味のある方、ご連絡ください。

開催日:2023年9月10日(日)
時 間:① 10時~12時  ② 13時半~15時半
参加費:各回、2,500円
持ち物:冷温器、テルミー線、テルミー記録、枕用タオル、(ゆかた)
    ※ 資格者の方は、白衣、指導衣をお持ちください。

参加はご予約制になっております。(前日まで可能)

参加希望の方は、イトオテルミー坂本光子支部
電話 03-3339-2967 または buppin090@gmail.com までご連絡ください。

ご予約、お待ちしております (*^-^*)/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。