SSブログ

3月のかけあいの集い終了のご報告 [勉強会]

こんにちは
卒業シーズン、今日は久し振りに風も穏やかで、暖かさを感じる1日でしたね。
皆さまはいかがお過ごしでしたでしょうか?

          IMG_8719_R.JPG

今日は、先日のかけあいの集いのご報告!と思いブログを開きました。
先日は、何年か振りの正会員の方、資格を取ってがんばっている?方の2名が参加してくださいました。
かけ足りないところ、かけ方指導などもスタッフがフォローさせていただきました。
また、会費納入と物品を買いにいらしたベテラン資格者の方も途中からいらしてくださり、スタッフが掛け方のご指導をいただくなどしました。

参加者の方、スタッフ共に、充実した1日を過ごせたと思います。

次回は、4月14日(日)です。
今度は、入学シーズンになりますね。
春休みが終わり、少しお疲れがでる頃と思います。
よかったらご参加くださいませ。
近くなりましたら、またご案内させていただきます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。