SSブログ

12月『かけあいの集い』終了のご報告 [勉強会]

こんばんは!

暖冬とはいえ、陽が落ちると結構冷え込むようになってきましたね。
皆さま、お変わりありませんか?

12月のかけあいが終了し、ご報告を…と思いつつ、年末の事務作業に追われ…本日やっと一先ずの大仕事が落ち着いたので、パソコンに向かっております。
坂本光子支部の会員の皆さまには、明日~来週の月曜日辺りまでに、支部からのお便りが届くと思いますので、開封して見ていただけると嬉しいです。

   IMG_8428_R.JPGIMG_8426_R.JPG
   IMG_8429_R.JPGIMG_8427_R.JPG

さて、今月というか年内の『かけあいの集い』も先日17日で終了いたしました。
今回は、この春に卒業して資格者になった2人が参加してくれました。
2人で組むのもなんですので、スタッフと組んでかけあいをしてもらいました。
楽しんでいただけたのではないかなぁと思います。
参加してくださったお2人、ありがとうございました(*^-^*)

            IMG_8430.JPG阿佐ヶ谷ツリー_R.JPG〈阿佐ヶ谷駅前にて〉

来月は残念ながら『かけあい』はございません。
12月27日~1月4日まで、年末年始のお休みを頂戴いたします。

乾燥もしてきておりますので、お風邪を召されないように気を付けてお過ごしください。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。