SSブログ

イトオテルミー講習会、開催します [勉強会]

こんにちは
数日前の天気予報から情報更新できていなかったので、今日は朝から冷たい雨かな…と思っていたら、いやぁ~、暑かったですねぇ。
ときには雨も欲しいですが、やっぱり青く高い秋空、いいですよね(*^-^*)
週末、楽しんでくださいね。


さて、本日はイトオテルミー講習会開催のお話です。
基本的には、正会員さんや未会員さんを対象としていて
『イトオテルミーってどんなもの?』『イトオテルミー、体験したい!!』とおっしゃって下さる方々に、テルミーを知っていただいたり、身近に感じてもらえるような講習会です(^O^)/

?いつもなら、『お誘い』とくるのに、今回は『お話?』と思いますよね…
そうなのです。今回は東久留米にある支部と合同で開催しますので、講堂の半分の人数40名の募集だったのですが、現時点でありがたい事に、ほぼ満席になっております。
親友会会長の吾子先生がどのようなお話をしてくださるのか!!
本当に今から楽しみです。
当日はお天気が良いことを願いつつ。皆さまの素敵な笑顔にお会いできるのを楽しみにしております。

なお、このブログを見て、『えっ!?そんな企画があるの? 行ってみたい!!』とご興味を抱かれた方、どうぞご相談ください。(*^-^*)

日時:2023年10月29日(日)
   10時~15時
場所:福徳会館
午前 イトオテルミー親友会会長/聖イトオテルミー学院学院長 伊藤吾子先生 の講義
午後 体験・見学・掛け合い
参加費:2000円(お弁当、お茶込み)
※午前のみの参加の方、ご相談承ります。
持ち物:テルミー線、冷温器、ゆかた、胸元用のバスタオル、枕用の大きめなタオル、テルミー記録
※指導資格をお待ちの方は、白衣と指導衣をお持ちください

          IMG_8238_R.JPG
      
この講習会の事でご質問等ございましたら、下記にご連絡ください。
イトオテルミー坂本光子支部(火、日、祝 はお休みです)
電話:03-3339-2967 (10時~16時)
     または、
メール:buppin090@gmail.com

   *ブログ見ました!と言っていただけると、とても嬉しいです(*^_^*)

イトオテルミーを身近に感じていただけますように

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。