SSブログ

9月『かけあいの集い』終了のご連絡 [勉強会]

こんにちは
残暑厳しい日々…と思ったら、昨日は午後からすごい雷雨でしたね。
これで、少し涼しくなってくれればと思います。

         IMG_8112_R.JPG

さて、先日ご案内いたしました9月10日の『かけあいの集い』のご報告です。
今回は、午前は2名の方、午後は4名の方が参加してくださいました。

午前のペアーは、正会員さんと資格者さんでしたが、正会員の方は、以前は指導資格者(豪徳寺で取得)の方でしたので、『わからない~』とおっしゃりながらも、手がとても良く動いていました。そして資格者の方は、卒業したてでしたので、見守りつつ、少しだけアドバイスさせていただきました。

午後は、坂本支部が1人、他支部が3人、全員資格者でしたが、経験が浅い方とベテランの組み合わせで、それぞれにほぼお任せ。今回初参加の方のみ、少しアドバイスさせていただきました。

かけあいの集いをする度に、私達も勉強させていただいています。

坂本支部の参加者は少ないので、他支部の方もウエルカムです。(支部長に許可をいただいてからのご参加をお願いしております。)もしご興味のある方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。

またご案内いたしますが、来月のかけあいの集いは10月15日(日)です。
ご参加をお待ちしております。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。