SSブログ

4月かけあいの集い終了のご報告 [勉強会]

東京の桜が満開の頃に嵐のような雨が降り、今年の桜はあっという間かぁと思ったのですが、思いかけず桜が長く楽しめましたね!
そして、昨日、今日は、半袖日和…春ですねぇ~(*^-^*)

         IMG_8898_R.JPG

さて、そんな中、本日も『かけあいの集い』させていただきました。
今回は、参加者は3名、スタッフとのかけあいをさせていただきましたが、陽気のせいもあってか、とてもゆったりとした時間を過ごせたように思います。
参加者の方にも、ご満足いただけた事と思います。

次回は、5月7日(火)と試験的に平日を設定してみました。
お休みの日はちょっと…という方もいらっしゃると思うので。
また近くになりましたら、ご案内もさせていただきます。

GWも間近、肌寒い日もあるかも知れませんが、汗ばむ日も多くなってくると思います。
会員の方、今くらいの時期にテルミーをして汗腺の準備をしてくださいね。
汗腺をしっかり銃んびしておくことで、これからの暑くなる季節の熱中症の対策になります。
是非、ご愛用くださいませ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。