SSブログ

からだの勉強会へのお誘い [勉強会]

こんにちは

きがついたら、9月に入っておりました。
日中の暑さはまだまだ健在ですが、だいぶ秋めいてきましたね。(*^▽^*)
皆さまお変わりありませんでしょうか?

        IMG_8068_R.JPG

今回は、9月9日に行います資格者向けの勉強会のご連絡です。
ただ、こちらの勉強会、お陰様でとても盛況でブログの準備をしていた先週に満員御礼となってしまいました。
でも、一応ご案内だけしておきます(;^_^A

日 時:2023年9月9日(日)
    10時~15時( 午前:講義 ・ 午後:かけあい )
場 所:福徳会館 L室
テーマ:『 肩周辺の筋肉 』
参加費:3,000円+リネンレンタル料300円
  (難燃性パットも含む、フルセットをお持ちの方は、レンタル料はいただきません)
持ち物:テルミー線、冷温器、白衣、指導衣、フェイスタオル(枕用)、昼食、飲み物、テルミー記録
※ できれば、バスタオル(胸用)をお持ちいただけますと幸いです。

*** レンタル料300円について***
コロナ以降、リネン類が有料レンタル制になりました。
会館でレンタルすると、難燃性パットだけでも、660円かかります。
ということで、坂本支部では、難燃性パット、シーツ、大判バスタオルを用意し、毎回消毒や洗濯をしております。そこで、洗濯代のカンパをお願いしております。
ご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。
        
この勉強会の事でご質問等ございましたら、下記にご連絡ください。
イトオテルミー坂本光子支部(火、日、祝 はお休みです)
電話:03-3339-2967 (10時~16時)
     または、
メール:buppin090@gmail.com

   *ブログ見ました!と言っていただけると、とても嬉しいです(*^_^*)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。