SSブログ

感謝 [健康で楽しく生活]

こんにちは
今月初旬からまたまた猛威を振るいはじめた新型コロナウィルスは、更に拡大していて歯止めが利かない状態になってしまいましたね。
皆さんはお変わりなく、お過ごしでしょうか?

21日に会員の皆様に支部の様子などを載せたお便りと、会費納入のお願いや掛け合いの会のお知らせなどを封書にて発送させていただきました。
封書がお手元に届いてから、続々と会費が届き、皆さまの温かいご支援・ご協力に感謝している次第です。

そして、今年は新型コロナの感染拡大に振りまわされた一年でしたが、坂本支部の年内の活動を26日(土)にお陰様で無事終了する事ができました。

来年こそは、新型コロナの問題も「そんな事もあったね」と言えるようになることを祈るばかりです。
坂本支部も感染予防に努めながら、活動を進めて行きたいと思っております。
2021年もどうぞよろしくお願いいたします。
IMG_4569 (3)_R.JPG IMG_4568_R.JPG
そうそう、こういう時期は大掃除等で普段使わない筋肉を使ったり、ついつい食べ過ぎたりしてしまいがちですよね。テルミーでお腹や腰に熱をいれていただけると、体も楽になったり、胃腸の調子も整ってくると思います。ご活用ください。

それでは、また。どうぞ良い新年をお迎えください。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。