SSブログ

あっという間に師走 [健康で楽しく生活]

こんにちは
新型コロナに惑わされている内に、あっという間にイルミネーションが輝く12月になりましたね。
IMG_4498_R.JPG
先月11月の関東地方の降水量は最も少なかったようで、乾燥もかなり進んでいます。
更には気温も下がってきましたので、風邪など引きやすい季節になってきました。
皆様はお変わりありませんか?

一時落ち着いていた新型コロナウィルスも先月よりまた猛威を振るい始めました。
感染経路が以前とは異なるとか、強毒化してきているとか、PCR検査を拒否する人が増えてきているとか…、ほんと早く落ち着いて欲しいと願うばかりです。
病院はひっ迫状況にあり、今まで普通におこなわれていた検査や入院や手術などが延期され、新型コロナ以外の患者の方も不安な日々を送っていらっしゃるというニュースも耳にする事があります。
また、オンラインで仕事をされている会社員やリモートで授業を受けている学生も多いようですね。一日中同じ姿勢でパソコン作業、かなり、目、肩、腰に負担がかかります。「コロナIT眼症候群」という言葉まで生まれています。
イトオテルミーは、そんな方達の一助になるような療法です。症状を劇的に治す!とは言いませんが、日々のそういった心身にかかるストレスを優しくじんわりと和らげる事ができる療法です。施術に通うのもとても良いですが、何といっても一番の強みは自分で自分をケアする自働テルミー。そして道具を持っていれば家族の不調時にも手当してあげられる、とっても素敵な療法です。ご興味のある方は是非支部にご連絡くださいね。

現在支部では、感染防止対策をとりつつ施術活動を行っております。
火曜日、日曜日、祝祭日はお休みとなっておりますが、
年内 は26日(土)まで、 年明けは4日(月)より活動を行う予定です。

新年に疲れを持ち越さないように、自働テルミーをなさってくださいね。また、支部でも施術ができますので、ご希望の方はご連絡ください。
IMG_4448_R.JPGIMG_4445_R.JPG



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。