SSブログ

6月 かけあいの集い開催します [勉強会]

おはようございます。
ん~、私は目覚めているのかぁ~???
未だ夢の中にいるかのような、モヤっとした景色の朝ですね~

皆さまお元気でいらっしゃいますか?
こんな天候の時は、体調を崩しやすいですよね。
足とお腹、腰に熱をいれると、身体の循環が少し改善すると思います。

         IMG_4023 (002)_R.JPG

さて、先ほどブログを開けて、ドッキリ Σ(・□・;) すっかりお知らせ済みだと勘違いしてました…
お知らせが前日になってしまいました。すみません。

今月も『かけあいの集い』開催します。
開催日は、何と!!! 明日の11日(日)です。

今回は、午前は満員御礼。
13時半~の午後は、若干の余裕があります。
どなたか…午後から…何とかいらっしゃれませんか(;^_^A アセアセ・・・
少しでもご興味のある方、是非ご連絡ください。

ご連絡は
イトオテルミー坂本光子支部 03ー3339ー2967
または、 buppin090@gmail.com

お待ちしております。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。