SSブログ

10月掛け合い終了の報告 [勉強会]

こんにちは!
このところ、急に冷え込んできましたね~。
この急な気温の変化で体調を崩したりしていませんか?

        IMG_6890 (2)_R.JPG        

さて、先日ご案内させていただいた今月の掛け合いの集いですが、3名の方が参加してくださいました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

今回は指導資格者の回でしたが、皆さんより『基本実技をしたい!』とのご要望がありましたので、みんなで基本実技のおさらいをしました。

基本の実技となると、皆さんなぜか動きがぎこちない。(;^ω^)
冷温器の持ち方や手首の使い方など『あれ?こうかな?』、『いやいや、こうでしょ(笑)』等々…普段の何気ない使い方や動きがわからなくなり、笑ってしまう場面もありました。

掛け合いとなると、ただ掛け合いをしてしまいがちですが、こんな風にやり取りのある掛け合いができるともっと楽しめるかな(#^.^#)と思いました。

今月は、また学院での勉強会もあります。
数日後にご案内させていただきます。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。