SSブログ

9月 からだの勉強会終了の報告 [勉強会]

こんにちは
9月に入ってから急に秋を感じるようになってきましたね。
いかがお過ごしでしょうか?

        IMG_6766 (2)_R.JPG        

さて、先日ご案内した『からだの勉強会』が無事終了しましたのでご報告いたします。
今回は、なんと!! からだの勉強会をL室でするようになってから『初の満員御礼』(キャンセル待ちつき~)でした(*^▽^*)
ご参加いただいた方、今回はキャンセル待ちになってしまった方も含めて、御礼もうしあげます。

今回は『足』について学びました。
足ってものすごく細かな筋肉や腱があってとっても複雑なんですね。
2足歩行の私達にとっては、バランスをとり身体と支え…とっても大切な働きをしてくれる場所です。
日々とまではいかなくても、しっかりケアしてあげると立姿勢までも変わっていい影響を及ぼすんですね。
モデル実技もあって、盛りだくさんの勉強会でした。

次回のからだの勉強会は、11月6日(土)になります。
今度は、どんなテーマなのか、楽しみですね(^^♪

また近くなりましたら、ご案内させていただきます。

今日は十五夜ですね。お月様がみられるといいですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。