SSブログ

見て、みて、素敵でしょ(*^▽^*) [健康で楽しく生活]

勉強会の話のすぐ後でなんですが…

阿佐ヶ谷の支部、皆さまにとってはHomeになりますね。
支部長がここを受け継がれてから、今年で12年目になられます。
一軒家の場所を使う、こういう環境で支部の活動をさせていただいている事に感謝している日々です。
昨年、支部の庭木をかなりバッサリと伐採させていただきまして…、今年はお庭を諦めていただこうと思っていたのですが、それが結構花盛り

     IMG_6168 (2)_R.JPGIMG_6167 (2)_R.JPG
     IMG_6169 (2)_R.JPG

皆さんに支部に来ていただきたいところですが、勉強会のご予約もなかったので、今回はあえて皆さまに支部の花々を見ていただきたくてブログを書きました。

     IMG_6172 (3)_R.JPGIMG_6177 (2)_R.JPGIMG_6178 (2)_R.JPG
     
休憩時間には、障子を開けて景色を楽しんでいます。
もしお時間がありましたら、お寄りになるだけでも良いです。
是非、支部にいらしてください。

     IMG_6171 (2)_R.JPG


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。