SSブログ

素敵な時間 (*^▽^*) [健康で楽しく生活]

こんにちは

昨日は急に冷え込みましたね。
先日また大きな地震があり、宮城県や福島県の方々がまた被災されました。
お見舞いを申し上げますと共に、新幹線や東北道などライフラインのいち早い復旧を願います。

今日は少しでも気持ちを和やかにしていただきたく、ブログを書いています。

私達が行っているイトオテルミーというのは、妊婦さんをはじめ、赤ちゃんからお年寄りまで、年齢を問わず使うことができ、そこが良いところです。
先日、そのような場面がありました(*^▽^*)

下の写真、赤ちゃんは生後1か月、抱っこしているのは何と!101歳と2か月のおじいちゃんです。
血縁ではなく、会員さん同士なのですが、何と101歳と1か月差なんです!?

         IMG_6041 (2)_R.JPG

101歳のおじいちゃんは、毎週支部に施術に通ってくださっている常連さん!
赤ちゃんは、ママが妊娠前に赤ちゃんができなくて…と少し悩みながらいらっしゃり、いつの間にか妊娠、安定期に入ってから施術に通ってくださり、無事生まれたお子さんです。
その和やかな光景に、とても気持ちが温かくなりました。

またそんな時間に出会える事があると良いなと思いました。

            IMG_3811 (2)_R.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。