SSブログ

Viva!! テルミー [健康で楽しく生活]

こんにちは
秋のお彼岸が明け、いよいよ秋本番になってきましたね。
先週の敬老の日を含めた三連休は、初日は台風の影響もありましたが、それ以降はとても天候が良く高速道路もかなり混雑していました。
皆様は如何お過ごしでしょうか。

IMG_5399_R.JPG

今日は「これぞテルミーだなぁ~」と思うことがあり、PCを開きました。

イトオテルミーは、郷里で医院を開業した伊藤金逸博士が、多くの患者を診ていくうちに、「どれだけ医学が発達しても治せない病気がある…」という事に大変心を悩ませて、「病気にならないようにするにはどうしたら良いのか!どうしたら根本から治すことができるのか!」を考え続け、人間の自然治癒力が心と体に作用する事に注目し、約20年間、研究に研究を重ねて生み出した療法です。そして、その対象年齢は、お年寄りは勿論の事、妊婦さんや赤ちゃんと幅広く、安心して使えるように作られています。
また、予防医学の第一線である「家庭」の中でテルミーを使っていただくことが、家族の心身の健康をはぐくむことになるので、テレビや冷蔵庫のように一家に1つはテルミーを持っていただきたいという思いで作られました。
そして、心身を癒すということは、ただ単にテルミーを掛けるのではなく、お互いの信頼関係も最も重要である事から、会員制という制度をとっております。(会員でないと施術を受けられないという事はありませんのでご安心ください。)

支部での、とある施術日のことです。
午前に、お知り合いの紹介でと1歳3か月のお子様が施術を受けにいらっしゃいました。
最初は人見知りもあるようで、何をされるかと不安で泣いておりましたが、お子様とママも一緒に横になっていただくと少し安心したようでした。お子様にはそれ程長くは掛けられませんので、ママにもお掛けして子育ての疲れを取っていただきました。施術後はすっかり打ち解けて、施術所内をあちこち探検…お二人共とても素敵な笑顔でお帰りになりました。
そして、午後には100歳を越されたおじい様の施術。長年支部へ施術に通ってきてくださっている方です。2度ほど誤嚥性肺炎で入院されましたが、それらを乗り越えていらっしゃっています。「僕が頑張ってこれているのは、テルミーのお陰だよ!」といつも仰ってくださいます。
まさに、お子様からお年寄りまで、拠り所にしていただけて、「Viva!!テルミー」と思った1日でした。

IMG_4268_R.JPG

色々な療法が満ち溢れている現在では、埋もれがちですが、それでも何とかイトオテルミーは皆様の近くで、静かに真面目に、頑張っております。(応援お願いいたしま~す)

掛け方を知りたい方、施術を受けてお疲れを癒したい方、良くわからないけど、テルミーの施術を受けてみたい方、どうぞ
イトオテルミー坂本支部まで、ご連絡ください。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。